こんにちは、日本母親支援協会の柴田です。今月のセミナーのお知らせです。今月のテーマは「ママの言葉はお守りになる!」。
子供を育てる時についつい口癖になっている言葉があなたにもあるのではないでしょうか?その口癖が子供の心にどんな影響を与えるのかを考えたことはありますか?
言葉一つで、子供が自身を持つようになったり、才能をぐんぐんと引き伸ばすことが出来ます。その反対もあります。では、どんな言葉を使って子育てをすればいいのか。それをわかりやすくお話します。
主催は静岡にお住まいの5歳のお嬢さんの子育てを満喫している慶子ママさんです。詳細は慶子ママのブログを覗いてみて下さいね。このセミナーを聴いた後のあなたの口癖が変わってきますよ。
