サムネイル

ただいま爆笑ビーグル犬あたま猫あたま


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

19.20日と旅行&物件探しの旅に行っておりました

イヴととわと、ベリーの毎日日記ですが

今回は旅行記になります

いつも長いですが爆笑

記録なのでお付き合いくださいませ気づき









19日、水曜日晴れ

荷物も2ぴきも積んで👜ビーグル犬あたま猫あたま
あ、paも積んで
お出かけでくるくる車DASH!DASH!DASH!

私の車 ピンクのスペーシア後部座席下矢印



関越自動車道~上信越自動車道車DASH!DASH!

横川SAで休憩、paに運転交代
ここから、トンネル続き……
わたし、トンネル嫌いなの爆笑


佐久南インターで降りて
お昼に、道の駅「ヘルシーテラス佐久南」で
食べようと思ったら、外の席が無くて……


道の駅「ほっとぱーく、浅科」へ

テラス席あり……浅間山が一望できて
素晴らしい景色キラキラ
そして、梅雨入り前の
素晴らしいお天気晴れ

私はざるそば、paは天ざるで
天ぷらは半分こね気づき
味もそっ気もない蕎麦で残念だったけど
仕方ないねぇ爆笑



白樺湖気づき
Paは昔昔、会社の旅行で来ているけれど
わたし、ここは初めてかも気づき

兎に角 お天気が最高で晴れ
透き通った青空に、新緑が映えて
そして、とても爽やかで……
汗をかかないって いいわね爆笑



茅野市へ……

東京から移住したジルママに
会いに行きました車DASH!DASH!

ブロ友さんであり
リア友さんであり
カブ&サリーママのお知り合いですの気づき
東京ではご近所だったんだって!


昨年から物件探しをしているのですが
蓼科で探していたら……
なんと、ジルママ家の
すぐご近所だったというね爆笑

車を停めさせていただき
一緒にお散歩がてら
物件を見に行きました家
山から下りてきたら……この日は
茅野市も暑かった滝汗アセアセ
2ぴきにお水をいただき
私たちにもお土産をたくさん戴いて……

あ、私は昨夜焼いた
クルミとミックスベリーのパンをお土産にパン

ジルパパ&ママさんに案内していただき車DASH!DASH!
360度見渡せる
とーーーっても景色の良い場所に
連れて行っていただきましたキラキラ

注意後ろでオジサンとオバサンの
声が聞こえます爆笑


八ヶ岳、蓼科山
車山高原、美ヶ原……

この、ど真ん中に住みたいくらいです飛び出すハート


こちらで、ジルママさんとは別れて
お酒とおつまみを買い左矢印必須
ホテルへ

1階の半露天風呂付き、プライベートドッグラン付き
を、予約したつもりが……
2階の部屋になっていましたもやもや
どっちか選べるようになっていたらしく……もやもや
ま、仕方ないアセアセ

それでも素敵なお部屋でしたから爆笑



夕食の時間が早かったので
私は後で温泉へ……
Paは大浴場で温泉ひとっぷろ浴びて爆笑

私はビール生ビール、白ワイン白ワイン、赤ワイン赤ワイン
Paはビール生ビール、梅酒ロックグラス 、焼酎ロックグラス 

私のパンは、ほとんど2ぴきへ爆笑

会場には、10組くらいのお客様がいましたが

おとなしい2ぴきビーグル犬あたま猫あたま

他の犬が吠えれば……

とわはそれに応えていましたが……

売られたケンカは買うタイプ爆笑

小型犬ばかり、全犬カートの中で……

2ぴきだけリード爆笑

それでも、「いいこね、おとなしいわね気づき」と

言われ、お隣のご家族とは

ずっとおしゃべりしていました気づき

(娘さんとご両親と、ビーグルちゃん)



こちらは、屋外に5つのドッグランと
室内に1つのドッグランがありました気づき
夕食後
中庭ランで
ちっことんこうんちさせて
ボール遊びして






おやすみなさいビーグル犬あたま猫あたまぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

よっぽどバリケンが好きなのね爆笑

上矢印家と一緒ビーグル犬あたま

とわは、ソファーの上

(防水シーツ持参しました)



夜は涼しくなりました飛び出すハート



続く……


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング