みなさん、おはようございますニコニコ

19日水曜日
ブロ友さんのベリーさんが
埼玉県から茅野市に来てくれました🙌

夏の避暑地探しと信州旅行を兼ねてですかねウインク


ベリーさん(左)スタイルいいなぁ
トワちゃん写り込みぃ❤

イヴちゃんもパパさんも居ますよ爆笑

しまったアセアセお水2つ用意すればよかった

トワちゃんがお水を飲んでると
待っててくれるイヴちゃんは母性かしら

生イヴちゃんと生トワちゃんに興奮爆笑

にゃんこにはかなり大きい水飲み容器なんですけど、洗って新しく八ヶ岳のお水をお出ししたら、ワンちゃんには小さかったでした😅

すごく良いお天気に来てくれたので
車で5分ぐらいの場所にお連れして
八ヶ岳ブルーを見ていただきました

刷毛で描いたような面白い雲

ベリーさんご夫婦のお写真撮らせていただきました爆笑



移住して1番嬉しいのは
友人が家を訪ねて来てくれることなんです
ウインク

この日はほんとに空がキレイな日でした

冬山は雪が被り迫力ある風景になりますから、冬にも来てほしいなぁ


近所の物件を2軒一緒に散歩がてら
見に行きました

楽しかったなぁ🎶⤴️

ベリーさん、また来てねぇー👋