2階ベランダよりカメラ
狭い庭の上空を被うアイスバーグピンク薔薇






ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


デッキよりカメラ


今日 咲いたのは
ピンク薔薇シェエラザード
地植えで瀕死の状態になってしまい
鉢植えに戻しました気づき

我が家で一番古いバラ
名前はわかりませんが
強香ですピンク薔薇
今年は 消毒も殺虫もしていないのですが爆笑
つやピかなんですキラキラ



暑いと言っても湿度が低く
部屋の中は心地よいです飛び出すハート





びっこのイヴは早々に木陰で気づき

勝手に生えてきた欅を
わざと抜きませんでしたのキラキラ
木陰を作りたくて……


ニゲラ

あぢぃけど
日向ぼっこ大好き猫あたま

カンレキのお祝いに(永遠の39だけどな爆笑)
妹からもらったフラワーアレンジメントの
ヒペリカムを挿し木したもの
これ、簡単に着きましたよ気づき


さて、今日は
こどもの日カブト🎏

と言っても
相変わらず長男とは連絡取れず
次男も転職して多忙らしい……


となると、我が家の男子は
Paのみ爆笑


生ビールおつまみに
Paの大好きなオムレツ
作ってあげましたゲラゲラ

海苔が髭みたいとか……
マヨネーズがぐちゃぐちゃとか……

言わないでねゲラゲラ気づき


こういうのを作りながらいつも思うのは……

子供たちが小さい時に
作ってあげたら
どれだけ喜んだかなぁ……と……

仕事もしていたし
時間や気持ちに余裕というものがなく……

それでも お雛様や兜を飾り
ケーキを買ったり 作ったり
料理もしたけれど

あの、2ぴきに作った鬼のオムライスとか
鯉のぼりのオムレツとか
作ってあげたら
どれだけ喜んだことか……
って思うのでした。まる





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村