7日 水曜日晴れ

わたしが作った雪のお雛様🎎

溶けて 滑って

……

こんなんなりました爆笑

あらら爆笑


ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



ドッグランはこんな感じ下矢印

ドックランじゃないよ
dogランだよ爆笑

ブランチは
カップそばにお餅いれちゃった爆笑


躍動感ある写真をアップにしてみましたビーグル犬あたま猫あたま




焼売で肉まん


これを作ろうと思って買っておいた焼売の
賞味期限が7日の本日までだったので
慌てて肉まんを作りました気づき
あの、鬼さんもこちら




ここまで作っておいて
お散歩隊ルンルンルンルン



雪のところをわざと歩きたいイヴビーグル犬あたま爆笑
河津桜が2つ咲いていましたよ🌸


大きな茶碗蒸しと飛び出すハート
上矢印100均の卵混ぜ棒


焼売で肉まん飛び出すハート

昨日の残りの
9宝菜飛び出すハート



お散歩前に
朝昼食べずに接骨院に行ったpa
……
終わってから

肉まん

食べたんだって爆笑


でも、夜も2つ食べたあるよ爆笑




こんな水曜日でした
今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング