日曜日 25度
月曜日 14度

雨

寒いです((( ;゚Д゚)))

暇なので……昨年作って冷凍しておいた
栗の渋皮煮を使って
マロンロールケーキを作りましたが……
この口金が また使えないのよもやもやもやもや
仕方がないのでスプーンで
塗りたくりましたゲラゲラ


ふるさと納税


わたし、安月給のため

年に寄付できる額も少なくネガティブ

今年最後は、熊本県八代市

返礼品は鶏胸肉2K

小分けになっていなくて残念魂


日曜日は焼き肉だったので
月曜日は、カジキマグロにしました魚しっぽ魚からだ魚あたま

ブロ友さんのメニューを参考に
玉ねぎとピーマン、パプリカを
娘からのお土産のこちらと醤油で炒め
(ニンニク塩胡椒酒も)

下味をつけて焼いたカジキマグロをのせて
チーズ焼き気づき
あ、パセリ散らすの忘れたわゲラゲラ




今日は、いつも拝見して参考にしている方の
ブログをご紹介します気づき



いつも拝見している普通の主婦さんのブログ……
あ、本も出版されています



たち吉とコラボされている、作り置きをされている主婦さんのブログ
この方も本を出版さています



こちらの方も同じく主婦さんで
私は本も買いました気づき
この方は、お料理もお菓子もハンパじゃなく
美味しそうで、見ていても楽しいですルンルン





みなさん、多分ブログから人気になられて
本を出版されるようになったのだと思いますが
素晴らしいですよねキラキラ
日々、勉強させてもらっています飛び出すハート


突然ですが
こちらの可愛い♂の猫にゃん
里親募集してます飛び出すハート




あ、2ぴきのオサシン
1枚も撮ってないわゲラゲラ気づき


今日もありがとうございますちゅーキスマーク飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村