クラウドファンディング | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

《斎藤元彦・兵庫県知事に新疑惑》週刊文春記者が首を傾げた900万円事務所費問題への“釈然としない説明“「一回目は『他の事務所の事務所費』と回答も…」 (msn.com)

この疑惑もまずいな~

あと~

公益通報者保護義務違反っていうのがあるのかしら?

公益通報があってからの時系列

精査すると知事は言っているけど

今更精査してどうするというのだろう

ただ一つできることは、処分の撤回

処分の判断にゴーサインを出したのは知事でしょ

あなたご自身が処分の対象ですよ

人事部局のトップですからね

 

【速報】自民・広瀬めぐみ参院議員の自宅などに東京地検特捜部が家宅捜索 公設秘書給与を騙し取った詐欺の疑い (msn.com)

 

馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》 (msn.com)

 

国会議員は貴族じゃない!

国会議員は上級国民じゃない!

勘違いしているようなので、入れ替えが必要ですね

 

2021/7/18

兵庫県知事誕生

ここからの悪事は現在明かされ中です

 

裏金議員

昔々から行われていた悪事

実態は明かされたけど、全面法的措置は取られていない

選挙時一掃されたらいいのだけど

 

2020/7/18と決められていた春馬事件

事件と週刊誌は掲示してもいい環境になっているよう。。。

事務所の動きが既に正道に戻れずにいる

想定外でしょうね

善の立ち位置に付くはずが悪事を行ったであろう立ち位置に立っているあたりが

事務所としては全くの想定外

 

もう

時間を止めたとみていい動きしか見えない

 

小者の政治家の悪事は追及されるらしいww

 

ついでに

簡単にクラウドファンディングしてお金集めて

その後

何のお知らせもない?

実行があったかもわからない?

成功したのか?

効果があったのか?

お金が集まったと笑顔で報告してそのままって感じがあるように思う

報告義務はあるのかしら?

 

能登は破産宣告している事業協同組合も出てきているとのこと

一体どういった支援をしているのでしょうね

結果説明を義務化すべきだと思う