呆れた人達 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

あるニュース映像がテレビで流れた。。。

工事現場だった

その工事現場で、人が亡くなっているというのに

工事現場の映像に映った『モノ』に対し執着心を起こし

電話で問い合わせて笑っている人達がいる

笑っている人達がわが職場に3人存在します(呆)

わたしに対しパワハラをして奴隷扱いしようとしたやつらです

わたしは4人目?ww

1人目-家建てたばかりでローンを抱えた人をうつ病に追い込み退職させました

2人目-自ら時間を止めました

3人目-ターゲットをまた絞っていた

 

人が亡くなっているんですよ

笑っている場合ですか

と言ってやりました

 

どこにでもいる

闇の中にいる生き物

当人たちは自身を「良い人」と評価しているから質が悪い

自分らは正当だと思っている

わたしに対しては何を言ってもいいと思っていたようですが。。。

最近は気を使っているのかしら?

 

心がない

サイコパス

責任を押し付けようとする

 

小さなことですが

職場の冷蔵庫が冷えなくなったんです

(会議の際、出席者等へのペットボトルを冷やす冷蔵庫)

そこで、担当者は、発注する旨を回覧し、お金の準備も伺いました

晴れて冷蔵庫が到着!

上司はなんと。。。「冷蔵庫買ったの?」と担当者に質問していました

聞かれた担当者は「びっくり」してました

まるで勝手に買ったような言い回し

記憶にとどめておけないとか

記憶喪失・認知症を患っているのなら

上司としては無理なので去ってもらいたいものです

 

兵庫県知事も記憶喪失が多々あるようですので、

知事と言う立場上仕事の執行は無理なので

早々に辞任が適当と思います