厳しく指導とパワハラ | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

厳しく指導したことが

相手にとってはパワハラだったということ

 

もっと言えば

厳しく指導するべきことだったのか?

そもそも始まりから破綻している

 

自身が20メートル歩いたから厳しく指導

自身の思うようなことになってないから机をたたいて声を荒げる

自身の写真がうちわに入っていないから部下をにらむ

その後うちわは作り直されることになる

イベント時に知事の個室と姿見の設置が義務付け

姿見を持って小走りする職員の姿を見ている人がいる

厳しく指導した結果生まれた事例です

これを兵庫県知事はパワハラではない厳しく指導しただけと反省していません

このほかにもっと重大な疑惑があるのです

パレードの件

クラファンでは足りなくて

助成金のキックバック?でお金を準備してパレード資金にしている疑惑

 

どこでも権力は強いて黙らせそしてエスカレート

 

様々なものをおねだりとされている件も

後日県庁に届けられているんです

現地でお土産として試供品や試飲用を持たせられたわけじゃない

わざわざ知事に届けさせている点において、おねだりをされたから持ってきたという案件だと思う

販売網に乗せるつもりのない備品を持って帰るとか

やりたい放題に見えるけどな

知事側近にも同様にプレゼントが山積みの可能性があるから調べたほうがいいと思う

 

人の命が失われる案件は異常なのです

権力がわがままから異常へと力の度合いを変えたんです

嘘八百と声を荒げている

どこかで似たようなのがありましたよね

そうあの事務所と同様だ

 

パワハラや商品受領はあったのか、兵庫知事疑惑の7項目 百条委で19日に真偽を調査へ (msn.com)

 

〈県警も注目〉「兵庫県知事はパワハラどころでない」元同僚男性が告発「局長のAさんは知事らを諫めるために命を絶った」知事は会見で辞職を否定も…(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース

 

ついでに

ヘルメットはかぶらない

被らないとごねる

揚げ句

復旧工事を止めて視察する知事

ニュース映像にヘルメットをかぶっていない映像がある

証拠がある始末ww

 

側近は亡くなられた方を脅していたのでは疑惑

その中には県会議員も含まれると記事がある

その辺も調べてほしいものです

公益通報者保護法を逆手に取るような追い込み方をしたのかもしれない

該当議員さんは百条委員会で文書問題とはお門違いな高ぶった発言がありましたが

他の議員にバッサリ切られていました

 

パレード担当者も命を絶っているとのこと

ある意味パワハラだと思う

無理難題を押し付けられたのでは?

 

この知事

2021/7/18の選挙で知事になっている

 

春馬事件は2020/7/18と事務所は公表しています

決められた日時が2020/7/18 14:10

この件はまだ明らかにされていないけど

2021/7/18からコツコツ積み上げた悪事は明らかにされようとしています

というか知事はスケルトン状態でサイコパス思考が公表されている最中←今ここ

 

2020/7/18の事件も明らかになるよね!ねっ!