信じる心 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

岸博幸氏 石丸伸二氏バッシングに苦言「ジジイの役割は若者を応援すること」 (msn.com)

 

岸博幸氏 石丸伸二氏バッシングに苦言「ジジイの役割は若者を応援すること」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

世間のバッシングが過ぎる

怖いです

 

出る杭は打たれると言われるけど

何かにこだわり過ぎると

その人の本質は見えなくなる

徹底して潰そうと躍起にやるようなことは私にはできない

元来ぼ~と生きているww

愛犬にもちょろいと思われがちww

人にも当たり前に意地悪をされてしまう

どうやら意地悪や嫌がらせをしてもいい相手と思われている

しっかりお返しはしますけどね

お返しすると驚いたと言われるww

懐柔出来ると思われがちだけど、出来ないんだよねww

他をあたってくれって感じ

仕事場でも隙を見ては懐柔というか奴隷化を強いようとするブス女と不細工爺さんがいるけど

無理だから!って感じで完全無視

 

単純に若者を応援したいと集まった創業者(経済人)なんだと思う

この若者を応援してやってくれと

方々に声をかけて

選挙に優れたスタッフを集めた

詳細を追えば闇が見えるけど

ハッキリ言えば、そこは問題視していないのです

 

思考が明白で誠実で優しさは溢れている

日本を想い今動こうとしている

 

輝きを感じるから

徹底して叩いて輝きをどんよりさせようとしている人が多すぎる

自分にはない透き通った綺麗な光を放つから

叩きたくてしょうがないのかな

 

春馬君は汚い奴らに潰された

従えと強要され時間が止まった

善意と誠意の塊のような人です

 

選挙では立候補者は大将です

大将は勝利を引き寄せるのみでネガティブ思考は見せてはいけない

と必死に自分を奮い立たせていた

春馬君を重ねてしまいました

負けず嫌いで弱いところを見せない

頑張る頑張る頑張る

 

春馬君を見ていて

触れてはいけない者のように神経高ぶったように見えていたので心配だった

どうして気づいてあげられなかったんだろうって

後で気づいて涙でした

 

今なら気づけるって思う

多くの人が輝く人に気づいて応援していると思うんです

応援できる若者を探していたんです

若者と言っただけで若くないと返す始末

単純に、私より若ければ相手は若者なんです

 

国力tweetを読めば

特別に応援をすべき人だったと

今ならわかります

 

春馬君が急に政治家を目指すといったら?

私は無条件に応援します

彼を信じてるから

詳細を追えば闇が見えるかもしれない

でも彼を信じられるから応援します

私の「人を見る目」を信じて応援します

若い人の「愛国心と向上心」を否定したくない

駆けつけるのが遅かったと後悔したくない

今までの政治ではダメなんです

新しい何かを持っている人を応援して日本を立て直さなくては!