おっと~びっくり | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

あの事務所の禿げ疑惑とジジイグループって

給料制なの?

YouTubeでその件を話している人を見つけた~

給料制?

なにそれ?

 

生島ヒロシとひろゆきが語っているユーチューブをご覧くださいなww

【ひろゆき×生島ヒロシ】福山雅治やサザンオールスターズが未だにアミューズ事務所に所属させられてる意外な理由 【切り抜き 紅白 司会 サザン 桑田佳祐 】 (youtube.com)

 

どうして独立しないのかしらね~

 

大人の秘密基地なんでしょうね・・・?

弱み?

ひとじち?

何かを知っている?

 

既に恩は返してるでしょ

お釣りはどこへ行っているのかしら?

 

小出は5億円棒引きで遊学して芸能界復帰

 

春馬君は?

時間止まってるけど

これどういうことよ

 

家族的事務所だと連呼している

その家族的事務所が春馬君のお別れ会をしていない

もっと言えば

春馬君は時間を止められた直後

会長のお誕生日会は盛大に行われた

これが家族同然の事務所のすることか?

教えてもらいたい

 

春馬君のお別れ会を絶対にできない理由があるよね

単純に考えれば

時間が止まったことにコミットしていれば

お別れ会は出来ない

どこからの指示でお別れ会をしないのか?って

トップダウンでしょ

だって

チャリティー発案者は会長

他に誰が判断できることなんでしょ