東京を変えて日本を変える | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

まずはお人柄から見て見ようよ

 

安芸高田市に若き新市長が誕生 京大卒元銀行員 石丸伸二さん(38)|安芸高田市議会 (youtube.com)

 

現在は 石丸伸二のまるチャンネル というチャンネルがあります

 

東京を変えて日本を変える

旧政治家も一掃して新しい政治家へ

悪魔を一掃しましょう

 

警視庁を動かしたい!

三浦春馬事件の捜査をしてほしいのです

この件で動いてくれる政治家が欲しいのです

 

同盟と言う言葉を理解し、考え直す時期に来ていると思います

日本は国連ではいつまでたっても敵国扱いです

いいように扱われている

 

朝からテレビでは「東京の話題一色」

いい加減にして欲しい

これではサブリミナル効果抜群でしょ

朝から寝るまで話題は『東京』

ずっとずっと再開発している東京

イベントも東京

新しい商業施設も東京

地方の話題は商業施設撤退

もうね。。。日本に対する地方に対するイジメだわ(キッパリ)

これを不思議に思わない政治家は東京のトップにはふさわしくない

 

NHKが皆さまのNHKと言うのなら

朝から支局で番組作るのが仕事でしょ

東京のスタジオから番組送ってるんじゃ、皆様のNHKじゃない

一体、だれに頼まれて番組作っているんでしょう

資本家ですか

政治家ですか

教えですか

 

春馬君が導いてくれました

目覚めて!って