観てほしいです | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

lalaroroさんのコメントです

先日記事でkeri_kellyさんがご紹介の真紀子さん動画に心動かされ‥からの流れで目にした大石あきこさんのこれも、心をつかまれ‥ウルウル

https://x.com/dagjapvnxal/status/1599424190528262144
(1:12で短いので皆さん観て欲しい)

 

メディアはあちら側です

 

目覚めなければ、私たちは時間を止められます

春馬君が導いてくれました

 

何が大切か、何が正しいのか

自分で考えて行動しよう、選挙に当日行って投票しましょう

必要無い政治家等を排除しなければならない

 

春馬君の国力tweetは以下です

 

午前1:33 2020/1/29Twitter

明るみになる事が清いのか、明るみにならな

い事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達

の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じ

ゃないと思う。 国力を高めるために、少しだけ戒め

る為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で

紡ぎ出せないのか…❄