攻め所を見失ってはいけないと思う | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

いずれにせよ

証拠は行政機関が正式に追及して掲示するのが法治国家

だからこそ

その証拠に突き当たらないように

敵側は削除に至っている

必死過ぎる削除

あげく法的措置と恫喝して、誹謗中傷と叫んでいる

誹謗中傷だとする証拠があるなら掲示してほしいわ

 

さて

この叫んでるのはどこか?

 

某所だよね(キッパリ)

 

屑業界において

Bをかばっているわけじゃない

良い所だなんて思ってもない

Aが主導だと思っているだけ

その訳は

チャリティー発案者は会長だからです

恫喝しているからです

山に夜逃げしたからです

大人の秘密基地を持っているからです

誹謗中傷と叫んでいるからです←誹謗中傷の根拠を示してほしいわ

遺書は無かったのに自らだと断じているからです

あのマンションは事務所所有です

スケジュールは事務所が決めています←事務所以外にあり得ない

あのドラマに放り込んだからです←事務所のマネージメントに他ならない

契約最終日を言わないからです←所属していたんだから当然知っている

伸びていこうとしていたその時、ファンサイトを閉鎖しているからです

春馬君の仕事の周りに数字が散りばめられています、その数字は所属事務所だからこそ知っている数字です、よって事務所が明かしたとなりますよね、他にどこが明かせるかってこと

家族との関係は知っていたはず、だからそれを大いに利用出来たということ

 

かたやB

春馬君とどんな接点が見え隠れするのでしょう

反旗を示したのでしょうか?その根拠はどこにあるの?

組合を作るとかマロンの代わりになったとか

そこまで風呂敷を広げる必要性があるのかな?

たとえその方向性の思考を持っていたとしても

事務所を辞めて独立しようとしている人が

その危険性を理解している人が

全屑業界を敵に回すような。。。

Bを敵に回すような。。。

そんなことをする余裕があったかな

芸能界でまだやっていきたいと思っていたからこそ、最後まで仕事に参加していたと思う

愛ちゃんは芸能界引退してますよ、覚悟の引退でしょ

 

あの事務所の所業をかばっているとしか思えないような思考にはついていけない

 

2020/5/30改姓が整っています

組合の件が主であれば、改姓はどう説明つくのか?

この改姓はこの事件の最重要証拠だと思っています

改姓はこの先も続く「何か」を意味しますよね

何か?

仕事ですよね

辞めるなら改姓する必要ない

組合活動を進めるために改姓は必要ない

少なくとも直近の問題は事務所退所だと思う

 

事務所を無事に辞めたい

それだけで狂ったスケジュールを受け入れただろうし

オファー相手にもそれなりの断り方をしていたと思う

そんな時に

組合を立ち上げるとか・・・

そのせいで事務所がコントロール不能になったとか

事務所有利な思考回路を働かす必要はあるのかな

 

所属している間に何かあった

所属しているから出来たことがある

 

実父を除く。。。聞こえてくる育った環境とその後の噂は決して良いものではない

良い環境が聞こえてくる派もいるようですが・・・

この違いはなんでしょうね

良い話は大きな声で広める

悪い噂は小さな声で「ここだけの話」と広まる

ここだけの話が私にまで入ってくるのはどう考えればいいのでしょうね

 

とりあえず

時間を止められたのは事実だと思う

なのに

元?ギフはお店を開店出来ているそして早々に閉めた←事実

これが最良の環境だったのか?

何かおかしいと見てもいいと思うけどな

 

見えないことが多いのは認める

でも

個人事務所代表者変更は2020/6/22

この時本籍地は茨城県土浦市です

事務所所在地は東京都渋谷区桜丘です

ギフとハハが無関係とは言えないと思うのですが。。。

グーグルで確かめたら確かに名字が確認できました

つまり三浦春馬の旧姓がそこにありました

本籍地を変えられないのは理解できます

急に住所は準備できません

事務所所在地を変えられないのも判ります

急に住所は準備できない

でもここで再度気づいたこと

小出さんも個人事務所所在地が東京都渋谷区。。。でしたよね

小出さんは借金を棒引きにしてもらっている不思議

棒引きにしてもらうほど小出さんは何かで貢献していたんでしょうね

春馬君は貢献に至っていないので狂ったスケジュールをこなしていると見ていいのでしょうか

ベッキーは賠償金をベッキー自身で準備したとか言われていましたよね

棒引きってすごいことだと思うんですよ

 

小出と春馬君の個人事務所は同格にそこにあったということと見ていいのでは?

なのに

最終的に扱い方に違いがある

長いものに巻かれた人と巻かれなかった人

屑業界に復帰できた人と時間を止められた人

小出さんは屑業界復帰をあの事務所会長に認めてもらってたよね

借金棒引きの上に復帰を認めてもらう優遇措置にある小出さん

 

そう。。。事務所が大いに関係しているということ