いつも同じ立ち位置の両者 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

支援やチャリティーは

いつまで

どこまで

続ければ『そこに』『そこが』シアワセになるのでしょうね

 

ずっとずっと続けなければならないのでしょうか

 

支援を受ける側はいつも同じ

支援してもしても改善は見えないように感じる

 

支援の仕方を間違っているのかもしれない

 

春馬基金を春馬支援と勝手に変えたようだけど

金銭的詳細は全く不明

 

支援して

チャリティーした先の完成形を考えずに

ただお金を送ればいいとしているから

一向にお金の行った先が変わらないんだ

お金を贈りそこがどう変わるか変わるべきかをきちんと伝えて

チャリティーの果ての完成形と言う目標に向かうべきだと思う

完成がないと

善意もお金も無駄になってしまうし、永遠に幸せは見えない