なんと!ガンバレ~東京解体! | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

【速報】広島・安芸高田市の石丸市長 次期東京都知事選への出馬表明 (msn.com)

 

限定公開とのことです

Climbers 2024 安芸高田市長 石丸伸二 東京都知事選立候補表明 #安芸高田市 #石丸市長 (youtube.com)

27:36~決意表明

 

【都知事選出馬!】石丸市長が都知事選出馬を表明!新たなる挑戦へ!【安芸高田市/石丸市長/清志会】 - YouTube

24:00~決意表明

 

出過ぎた杭は

もうどうにもならないくらい出過ぎれば

誰も手出しできなくなる

 

使えない政治家は皆消えてほしい

忖度を欲しがる人も消えてほしい

悪事を当たり前にするあの事務所も消えてほしい

世襲議員なんて必要ない

政治は家業じゃない

こころざしのある人が政治に向かってほしい

三浦春馬事件を解決できる人を絶賛応援する

パンドラの箱に納まっていた悪事はもうあふれて収まり切れないww

 

人口が減っているんだから議員なるものは減らすのが常識

少数精鋭で日本を担うべき

国会議員は、まずは自分の立場から去って欲しい

 

山本太郎氏 つばさの党・黒川敦彦氏の凸から逃げた陣営を批判「政治家なんて向いていない」 (msn.com)