カードリーディング | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

カードが出ていても、リーディングするのは難しい

状況把握とそれに伴う情報が必要

そこが不明なのであれば

カードの積み重ねは必須だと知っています


悪魔のカード
星のカード
これは要注意だと思っています

状況把握も情報もない場合は難しすぎます


なにも知らない人に対しては、誘導したいところへ誘導できるカードですww

YouTubeの占い師さんに
問いに対してのカードリーディングが真逆ですよとコメント入れたら
そのリーディング動画を下げました

こちらがわからないと思って

真逆のリーディングを堂々とYouTubeに乗せるなんて

失礼だと思ったことがあります
その後、その動画を修正して挙げることはなかった
信じて見ていたのに、ガッカリでした

そういった動画を通じて、こちらのリーディング力が高まっていたことを痛感しました

こちらの理解力を想定していなかったんでしょうね

できるなら向いに座る人がいて、状況説明があって
カードを展開して、カードを見る
カードを意味を話して
向いに座る人の状況と照らし合わせる
向いに座る人の状況によりリーディングは変化します

だから

実際に向かいに座る人がいなければ、
もし、決めている結果があれば
リーディングはその決められた方向に行くのが通常だと思います

決めている結果がない状態でリーディングするのが良心です

 

結果が既に決められていて

カードを引いてリーディングする人たちは少なからず存在すると思います

つまり

自らだと誘導したければ
自らの方向性を見失わないようにリーディングは出来る

 

状況も情報も無い場合

角度(問い)を変えてカード展開します

カードの積み重ねです

するといつも同じカードが現れるんです

そのカードを掴んだら

カード(その人)は何か言いたい!と思うしかない

状況と情報をやはり洗うしかないのです

わずかな情報でもいい

その人のことをみつめることがリーディングのコツだと思っています

ある方から教えてもらいました💖