これって偶然?激震な偶然だなって思う | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

AAA 2020年7月20日停止

Act Against AIDS - Wikipedia

 

ベビーライフ 2020年7月に事業停止

【証言】ベビーライフ突然の廃業何があった?元スタッフ語る養子縁組の現場 | Business Insider Japan

 

春馬君が時間を止められたのは2020年7月です

何これ?

何よ。。。一体

 

春馬君の告発の行方って。。。これなの?

まさか、春馬君、東京都にリークしたの?

もしかしたら。。。春馬君はもう動いていたのね

あの時期の芸能人の時間の止められ方は変だった

情報の共有があったのかしら?

 

海外に行ってしまった子はどうなっているの?

 

このニュースは聞いていた

後続のニュースがないのです

調べに入ったとあった後のニュースが無かった

 

2020年7月だったなんて。。。

月日まで気にしていなかった

唖然茫然です

 

2017年7月中西執行役員

2019年2月渋谷の事務所リニューアル

2019年2月畠中社長入院

2019年6月中西社長へ

 

ベビーライフ事件【続報】 - 参議院議員 山田太郎 公式webサイト (taroyamada.jp)

 

政権交代が必要だと思う

現政権は何をしているのか?

何を許しているのか?

恐ろしくなる

 

徹底的にしかるべき行政機関の調査があってしかるべき

知らない出来ないは許されない

 

三浦春馬を返して

返してください

 

事務所を退所することに乗じて追い込まれ時間を止められたってこと?

 

2018年4月施行の「民間あっせん機関による養子縁組のあっせんにかかる児童の保護等に関する法律」

この法律により国内の養子縁組に許可が必要なくなった

にもかかわらず

ベビーライフの代表は海外養子縁組を積極的に推し進めようとした

2018年はあの事務所の大人の秘密基地が出来た年です

春馬君はオリーブオイルの件でこの島に行っています

ここで何か情報を得たとしても不思議はない

上納を断ったのは遅くとも2017年

にもかかわらず

❄は2018年1月にマンション購入

2019年茨木国体には2045のナンバーの車に乗っている

春馬君に対し上納に応じるように話が合ったのは当然の成り行きだと思う

この時、春馬君は後に引けない情報を得たに違いないと思う