ふふ~ん | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

キューブ (芸能プロダクション) - Wikipedia

日本音楽制作者連盟所属

あの事務所と同じだね💗

松下洸平って、春馬君と同じように杉村春子賞(2018年)もらっているんだね

舞台「母と暮らせば」

共演は富田靖子(アミューズ所属)→会長のお気に入り

ちなみに春馬君は2016年受賞

 

天外者の父親役もこのキューブ所属と載っている

黙り込むわけだよね

 

松下君って

あの事務所にべったり印象になっちゃったな~ww

杉村春子賞を貰う松下君は春馬君が受賞した時の画に寄せていると見れそうで怖いわ

鳥肌レベル

姿かたちが瓜二つ

これって誰の意向でこんななってるのかな?

あの事務所の会長でしょ

 

ちなみに

チャリティー発案者は会長です

 

そういえば

朝ドラ(2019年後期)出演してたよね

推されたんでしょうね~アミューズに。。。

春馬君ではなく松下君が押される理由ってあったのかしら?

 

特筆すべきイケメンではない点を考えれば

売れていたとも思えないし

朝ドラまで全く知らない俳優だったというレベルだよね

後ろ盾が出来てから変わったと見てもよさそう

 

松下君。。。

何と引き換えたのかな?

既に従っているからテーブルに仕事が並ぶことになるんでしょうね・・・

吉高も同様にテーブルに仕事が並んでいるからねww

 

ついでに

晒される不適格国会議員さんの一例

長谷川岳議員へのお礼メール、道庁計画推進課が各部長に依頼…送信日時指示や事後報告も求める (msn.com)

 

また維新が…元公設秘書らが党国会議員を“告発” 「陰でパワハラに泣いているスタッフばかり」(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

 

大下容子アナ「政治資金規正法改正とか旧文通費とかは遅々として進まないのに負担増だけはスピーディー」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

人口減っているんだから

議員も減らしてよ

こんなパワハラ満載で

自身を貴族だと思っているような議員は

マジ必要ない

国会議員は100人は減らせって思う

もちろん議員と言う議員は

3割か4割は削減するのが妥当

人口減なんだから常識だよね