完全犯罪は無い | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

風は吹いていますよ~

 

パンドラの箱の蓋は粉々

 

めくれるってことです

 

姉が死亡数日前に頭痛訴え病院を受診、不凍液の中毒症状か…台東区の家族殺害 (msn.com)

 

41歳姉殺害疑い夫婦再逮捕 不凍液摂取させたか、6年前死亡(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

逮捕の夫婦、差し入れに有害物質混入か 台東区の親族連続殺人(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

台東区女児殺害事件、父の姉の中毒死から6年後に逮捕 捜査を動かした保管された「臓器」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

あの事務所がしたことだって、当然めくれるってことです

 

誰かが何かを保存していると思っています

 

厚顔無恥の国会議員の言い分を見て聞いて思う事は

秘書だったり、会計責任者は、すべてにおいて議員の意向で動くと認識しています

議員の意向を無視して動く人など存在しないと認識しています

見ていてわかります

議員は都合のいいように秘書にすべての責任を擦り付けます

人として終わっている

議員はそういった問題で起訴された秘書を解雇扱いしていますかね~

解雇扱いしていないと見ていますけど違いますか?

そんな扱いしたらすべて話されてしまう

もしかすると再就職先も斡旋しているのでは?

どこまで嘘つきなんでしょう?あきれるばかりです

議員は1円に至るまで把握していると思っています

なぜなら、金の亡者だから!

国や国民の事よりカネと欲望

議員の仕事などしていない

している人は一握り

毎日金カネかね

これは国会議員以外の議員にも言えること

下手すると銀座の請求書さえ送り付ける輩ですからね。。。