秘密厳守って何? | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

何でも晒されるよ~

秘密?って何ww

昔のことも掘り起こされるよ~ww

あったことをなかったことにするなんてできない

 

パンドラの箱の蓋は粉々に壊れたよww

蓋無いからね

なんでも晒されるってわけよww

 

あの事務所は何をしたのかな?

春馬君のスケジュールを支配していたのはあの事務所です

2020/7/16

せかほし収録は無かったよね

収録の証拠を見せてください

何をしましたか?

春馬君に何をしたんですか?

 

あのドラマ内で何をしたんですか

あのドラマ内で何を飲ませたんですか

あのドラマ内でどんな目にあわせたんですか

春馬君。。。卒倒して倒れたんじゃないですか?

意識ありましたか?

土下座を強要したんじゃないですか

マンションに帰ってないですよね

撮影所で寝泊まりさせられたんじゃないですか?

飲み食いしなくても仕事が出来るような状態にさせられたんじゃないですか?

 

フジ制作会社『一般の方々と我々は違う』 ネットニュース内の発言が炎上「本音が出すぎでスゴイ」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ヘンリー王子を元ストリッパーが脅迫 全裸写真公開を示唆 話題の「乱公パーティー」参加者(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース