的を得ているww | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

NHK大河「光る君へ」はイケメンてんこ盛り!吉高由里子じゃ盛り上がらないとNHK仕込み(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

鼻にかかった声のネトネトしたしゃべり、

ふてくされたような表情、

わざとらしいオーバーな演技は、たしかに平安の才媛のイメージとは程遠い。

さらに、今回の大河は1000年前の物語なのに、

大石静の脚本は「歌や文を書く仕事、それは楽しい仕事なのよ」と現代ドラマ風のセリフだから、吉高に貴族の衣装を着せたラブコメに見えてしまう。

 

ドラマや映画では、主役を食ってしまう名脇役というのがいるが、

吉高は食われてしまう主役である。

高視聴率を記録した朝ドラ「花子とアン」でも、

話題となったのは主演の吉高ではなく、もっぱら友人役の仲間由紀恵だった。

吉高に、いまだ代表作といえるものがないのも、そうした存在感の薄さからだろうか。女性たちの好感度も高くない。

 

初めから男性視聴者は捨ててるのでしょう。

 

事実をしっかり伝えていると思う

思うことをズバリww

女優にしては主演にしては華がないもんね

どうして主演できるんだろうね

 

やはり

誰でも納得の俳優が主演を張れば視聴率は取れると思う

いい人のふり

事務所の威光

裏での取引?

そんなことではダメなんだね

 

公正取引委員会に

再度

送ろうと思う

事務所がスケジュールを知らないなんて通らない

春馬君に問題があったと事務所側が言っているのなら

その根拠を示すよう書こうと思う

非がなければ

事務所が事実公表するよう書いて送ろうと思っています

 

あの事務所はパンドラの箱を持っている

だって

大人の秘密基地を島と山に持っているんです

島の大人の秘密基地制作時

春馬君は引っ越しさせられ監視させられていた

春馬君が消えると山の秘密基地に夜逃げした

島と山の秘密基地がこの事件と関係ないとは言い切れないと思う