本来は実力主義のはず本来はね | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

春馬君が消えてから

 

大河の視聴率が駄々下がり~

 

あの事務所の小柄な男が主演の大河

視聴率が高いように扱われているけど平均14%程度

この大河から堕ちていくんです

オリンピック大河は別物wwの低空飛行

 

現在の大河は12%程度

 

というか

まひろって誰?

そもそも名前からフィクションってすごいなって思う

何度も書くけど

だったら源氏物語で光源氏を描いたほうがいい

 

大河にふさわしい俳優をキャステイング出来ないことが

落ちぶれた理由だと思う

 

紅白も同様

司会者

出場者

紅白にふさわしい人選が出来ないから堕ちる

 

ある事務所に依存するような蜜月関係を示すようなキャステイングを堂々とするから

視聴率として結果が出るんだわ

 

春馬君は

枕や後ろ盾なんて関係ない実力主義を望んでいたよね

屑業界もNHKもテレビ業界も原則に戻らないとね

 

お笑いの大御所さん

このまま引っ込まないで欲しいな

過去には悪事

それが引っ張り出される

そこは大いに反省してほしい

裁判で女性達と戦うのではなく本当の敵と戦ってほしいのです

知っている事がありすぎるんじゃないですか?

あなたが話せば激変することがあるんじゃないですか?

 

春馬君の事

全部全部晒してほしいのです

あなたらしく反省のついでに事実の公表をしてほしいのです