パンドラの箱 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

蛇だったり

宝塚だったり

妻の元夫案件だったり

パー券だったり

政治資金規正法だったり

所得税法違反だったり

逮捕だったり

吉本も加わり

ここでWordが浮上。。。『女衒』

これって

屑業界の事務所のことだよね

吉本は個人営業だけど

屑業界は事務所営業?

屑業界の静かなことと言ったらww

静かだなって感じるんだよなあww

静かな意味

枕とか

枕とか

枕とか

 

そういった魑魅魍魎うごめく業界で情は無い

 

いろんな操作をして追い込む

 

三浦春馬に何をしたんですか?

 

大御所さん

追い込まれてしまった

何もかもぶちまけて引退の花道にしてくださいな

 

大御所は亡くなった政治家と仲良しだったとか?

 

パンドラの箱を閉じていた人がこの世から消えた

するとどうでしょう

全ての箱が開きだした

さあて

次の箱はどこかしら?