『推し』のお辞儀の美しさ | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

いつもいつも深々お辞儀するんですよ

 

ユノもなんです

羽生君もですよ

 

守ってあげなきゃいけない『推し』です

 

そんな『推し』を守りたいんです

 

優しすぎて真面目過ぎて悪魔の餌食になってしまう

 

守らなきゃならない『推し』です!!

 

膝に頭が付いちゃうお辞儀を見るだけで涙腺が緩んでしまう

 

国旗にお辞儀

ファンにお辞儀

メディアにお辞儀

 

メディアの皆さん

お辞儀され何か思うところはありませんか?

 

ヲタとしては全力で推しを推そうと思う次第です

 

国家公務員の皆さん

国を愛する夢や希望のある若者のために動こうとは思わないのですか?

動いてください

正義を行使して下さい

誰がそれを阻害しているのですか

阻害している生き物は日本の心を持っていない≪悪≫です

そんな生き物に従う必要があるのか考えてください

心を打つお辞儀が出来る若者のために動いてください