思考回路は人それぞれ | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

どこにでもいるんだな

頭の中が花畑になっている人たち

平和だね

呆れるわ

あんな事務所に

ありがとうとか感謝とかツイートするなんて

馬鹿なの?

そうしないと春馬君が良い扱い受けないから

陰謀論を語る人がいるからお別れ会が無くなったのよ

現実は見ないでとにかく事務所には感謝すればいいのよ

もう一度書くけど

馬鹿か?

いつからファンだったんだ?

何のためにファンだったんだ?

あなた達のような頼りにならないファンだから

暗号でしかHELP出来なかったのよ

現実を見てほしいわ

フラットな視線で現実をみろ!

頭をすこしでいいから使え

それじゃだめだ

フル回転させろ!

 

ざっと216個ほど感謝ツイートしていた

日本人ですか?

今まで何を勉強してきましたか?

春馬君のどこが好きなのでしょう・・・

何を感じて今生きていますか?

あのね

あなた達が気づく立ち位置にいたでしょ

何していたのよ

こんなこと書いてもしょうがないけど

あんなおバカ丸出しツイート見ていたら腹立ったわっ!