春馬君に何をしたんだろう? | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

毎日そればかり考えている

考えない日は無いのです

妬みと嫉妬は怖い
突然気づくんだよね・・・
 

そんなこと思ってたのねって
心の中では苦しめばいい
不幸になればいいって念じられてるって思うと
どうして?って思うけど
どうしようもないんだろうね

芸能界は
ビジュアルと才能と事務所のプッシュ
プッシュされない人と親友は無いと思うよ

大した才能のない人たちとの友人関係も嘘だと思う
相手は知り合いと思っているだけ
春馬はお友達と思っている
 

優しさって
優しくしなくちゃって思って表現できるものじゃない
相手が感じるものであって
こちらはいつも何か後悔はあって
自分を優しい人とは全く思っていないはず
相手はその優しさといつも何か後悔しているところに
付け込むんだよね
でも

どこかでキッパリ切ったりする
春馬君だってそうだったと思う
その切られたことを根に持たれたりして
それには訳があるのに一方的に嫌がらせするんだよね・・・
7年前から始まった嫌がらせと冷遇
始まりはバックボーンだったと思う
でも人の心は伝播するからどんどん汚い人を巻き込んで
ここまでになって
春馬君は身動き取れないまでになったと思う
最初から最後まで某社


某社には先輩に人格者が皆無
どんどん悪い方向に行ったと思う

全力で守ってくれる人は芸能界にもいる
でも春馬はそういった人たちとの共演がないらしいのです
あえて近寄らせなかったとも見て取れます
ということは

そういったコントロールができるとなれば
長い間春馬君の近くにいた人となる

組織の幹部でしょうね
「その人」でしょうね
やはり当初の見込み通り「その人」

指示は「その人」としか思えない