今年も参加しました「つつじ杯」 | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

R21 岡部コース

女子正会員が参加できる「つつじ杯」今年は4組16名の参加



昨年は強風が吹いてカイロが配られるほど寒かった

今年は最高気温25℃の予報
風は微風
水筒に氷をいっぱい入れて持ってきた
そんな季節になったんだなぁ~って思う

1組目 UさんNさんとKさん

昨年は緊張でガチガチになってた
けど今年は程よい緊張感でスタートできました~☺️

皆さん優しくって楽しくってゴルファーとしても素晴らしいひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


9ホール目でお腹がグゥ~😝💦

お昼は生姜焼きナイフとフォーク
ちょっと味が濃かった~💦


青空の下のしだれ桜
綺麗でした~❣️


研修会があるせいかピン位置がめちゃくちゃ手前とめちゃくちゃ奥なホールが多くて難しかった~💦
イジワルだよね~💦



前半はパー無し😓
なんとか100は叩かず💦

つつじ杯はハンデ戦

順位は残念ながら4位😅
HDC22だから90ぐらいでまわらないと入賞はできないなぁ~💦
Saさんは3位でした~👏👏👏
Saさん流石です☺️

また来年チャレンジします✊️