第20回 ○の会コンペ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。


R20

今回もSaさんのお店のコンペに参加😁

今回はグランドPGMのプレステージCC⛳
入り口の門からクラブハウスまでず~っと🌸桜並木


⚠️音が出ます







実際はもっと綺麗でした~✨


西コースのINスタートで
1列7組28名
私は1組目 7:00スタート

フェアウェイはウネウネしててグリーンはエアレーションしてるけど傾斜が複雑で難しい

前半2時間であがって
お昼~と言っても9:00ちょい過ぎ


後半スタートして

後ろの組のお店の女子Rちゃんが
6番でナントなんと
ホールインワン🐶

7番からカップインするのを見ていた❗
トップしたボールがピンの上に落ち傾斜で➰➰🌕️コロコロコロン❗
とってもハッピーな気持ちになり感動しちゃった~❣️



100切れなかったけど
自分じゃないけど
ホールインワン見れたのがハッピー気分にしてくれました

ニアピンは取れず残念😅
そしてなにもハマらず🤪

でも、収穫がひとつあったンダァ😁
同じ組で回ったYさんにちょっとしたヒントを貰った
明日それを意識してやってみようと思う