久々の夫婦で2B⛳ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2024/3/18 


R13 ワンウェイ⛳


今朝はマスターお疲れモードで行きは私がハンドルを握り🚗💨

災害級の暴風が吹いていて横風が怖かった~💦





8:30スタート


なんだけど…💦💦


時間になってもスタートできない


最初からこれだと思いやられる😮‍💨


前の前の組は🚹️3B

前の組は🚹️🚺️の2B


予報では10メートル以上吹くというぐらいの強風~💦


木々は暴れてるようだし

グリーンではボールがブルブル震えてる



チェックイン後に棚から選んだパンをカートで食べながら


待つ・・・

🏌️‍♀️

待つ・・・

🏌️‍♀️

待つ・・・

🏌️‍♀️



待ちくたびれる~🥱

アクビも出る~🥱


18番ホールアウトまでかかった時間は5時間を越えてた😩




2番の3打目池越えのグリーンを狙って7W🏌️‍♀️
感触よくナイスボールだったのにアゲインストの風で池を越えられず
池inアセアセそのあともアイアンダブって合計3個も奉納😱😱😱
安全に池越え狙わない選択をすればいいのに
「このバカチンがぁ~💦」
…と武田鉄矢のものまねチックに自分に言ってやりました😂🤣

帰りはマスターが運転してくれて少しウトウト🥱しながら帰宅

マスターが行ってみたい店があると予約したお店へ

西新宿 「燗アガリ」



2時間制だったけど1時間ちょっとでお会計

そのあと思い出横丁

満席だったけど回転いいから
少し待ったら入れた
「ささもと」

美味しいやきとんをツマミながら
お酒🍶を呑む

強風と待ち待ちゴルフの疲れもぶっ飛びましたビューン😆