この日も朝から渋滞⚡ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2024/3/16 R12


先々週は朝から大渋滞だった

先週はわたしは欠席だったけど朝渋滞だったらしい

Suさん「3週連続朝から渋滞だよ😮‍💨」


寄居スマートIC降りて

急ぎコンビニ寄って

岡部でチェックインして車の中で靴を履き替えて



距離のあるAグリーンだぁ💦

ちょっとアプローチ、パターもちょこっと転がして


SaさんSuさんTaniさんと

美里IN7:49スタート


ボギースタートでまずはヨシヨシ😁

風が4~5mの予報


なかなか🖐️とれず


この日は休憩が1時間以上あったので大好きなパン屋さんohanaまで🚙で行ってお昼🤳撮り忘れた


帰りは渋滞なくてよかった~って💦

帰ったら仕事だから

充電のため😪💤💤眠ってたけどネ