予想外の大渋滞⚡ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2024/3/24 R14


この日の朝は

「いつもより車少ないねー😁」


Saさんは女子研で岡部コース

SuさんTaniさんは同じ組で美里OUTスタート

わたしは美里INスタート




前半2時間半

あがってきたら
カートが並んでる~💦
お母さん「今日はカートが足りなくなるほど入ってるんですよー」
なぜそこまで詰め込む😓
美里は男子の研修会もある日なのに…
○○ー○ィアみたいじゃん💦💦

休憩1時間半

同じスタート時間でOUTから回っていたSuさんたちの方が先にレストランにいた
INの方が流れ悪かったんだぁ~😮‍💨
休憩も45分程らしい

レストランで日替りの豚丼🤳忘れた食べ終わってもまだたっぷり時間があるので

アプローチ練習しよ~🏌️‍♀️


後半12:08スタートだけど
時間になってもスタートできず💦
予想通りの待ち待ちの3時間😩😩



ド引っかけでOB一発はしたけど
それ以外はドライバーとウッドはまあまあなのにアイアンが酷くダフる😱🫣🤔何故なのかがわからないから修正できない😞助けて~💦

朝スタート時間は同じだったSuさんとTaniさんはすでにチェックアウトして車の中で待っていた

わたしもチェックアウトして車へ

Saさんは私たちよりスタート時間が50分ぐらい遅かった

しばらく車で待ってたら

Saさんやっとチェックアウトしてきて「もう3時間3時間だよ~💦」

美里だけでなく岡部も大渋滞🚗🚗🚗⚡だったのね

いくらなんでも詰め込み過ぎでしょ😮‍💨

結局、岡部を出たのは16時過ぎ

寄居スマートICで事故渋滞🚗😠⚡の情報😵終わった~😔

焦ってもなにしても仕方ないので
体力チャージのため仮眠😪💤💤

店に出勤できたのは18時過ぎ
大遅刻でゴメン🙏💦💦