ガールズバーに初チャレンジ・・・(笑) | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

ガールズバー Stylish Bar E-girls(イーガールズ)

 

サルサイベントの後、少し飲み足りない感じだったので、どこかで飲もうと言う話になり、サルサで盛り上がった後に居酒屋も味気ないな!・・・と言う事でガールズバーたるお店に足を運んでみました。僕自身は過去に不動産営業をしていた事もあり、キャバクラ好きの先輩や接待なのでキャバクラを利用する事はありましたが・・・ガールズバーというジャンルは初体験で、キャバクラとどう違うか興味津々で行きました(笑)。
 

PCMAX

ネットで出会いなら・・・ここ♪
 
どうやらキャバクラとガールズバーの違いはカンター越しの営業のみか?相席での営業も出来るか?の違いみたいで、風営法の適用が違う為に出店しやすが違うみたいです。最近、流行りの「もみほぐし」と「マッサージ」との違いみたいな感じですね。ちょっと勉強になりました。今回、遊びに行ったのはStylish Bar E-girls(イーガールズ) というお店で、どれくらいの料金がかかったと言うと・・・
 
まずは時間帯によるみたいですが・・・僕たちは22時以降の来店で男二人でしたので・・・
 
入店料が一人        2000円×2人=4000円
僕がワイン5杯        700円×4=2100円
相棒がチューハイ一杯   700円×1杯=700円
キャスト(女の子)ジュース 700円×3杯=3500円
キャスト(女の子)ジュース 700円×2杯=1400円
 
(実は僕はワイン好きで下記をよく利用しています)

ドンペリより美味しい1830円のワイン「ロゼ・スパークリング」!!

 
僕の記憶ではこの辺りだった様な???多少の前後はあると思いますが・・・総支払額はワンタイム(50分)で・・・
 
12000円だったので・・・
 
リーズナブルで明瞭会計だと思います。
少し酔っていたので目安だと思って下さい。
ま♪安心して使えるお店の一つだと思います。
 
驚いたのは19歳前後が多数いるみたいで、もちろんアルコールは飲みませんが・・・キャバクラと比べても年齢層が低いのに驚きました!!!
 
 

ラブサーチ

大人の出会い探しは・・・ここかな??

 
ちなみに駅前で配っているポケットティッシュ(割引チケット利用)すると、入店料が半額になるみたいです???お店の女の子情報です(笑)。今回はガールバーへの初チャレンジでした(笑)。
 

 
Stylish Bar E-girls(イーガールズ) - 藤沢のガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢22-8西湘鉱産ビル4F
TEL:0466-26-0955
 

 
 

どくしゃになってね!

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね