東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口を利用 | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口

 
じゃらんにて・・・予約した『東横イン鎌倉藤沢北口』を利用しました。部屋は6階で景色もよく・・・やはり前回利用したカプセルホテルとは違い快適でした。

 

【じゃらん】 東京/神奈川/千葉/埼玉のホテル・宿の予約

 
僕の今回利用したプランは朝食付き付きプランで、その朝食は時間帯によって2部制になっています。早い時間帯の方はパンがメインとなり、次の時間帯はご飯がメインとなります。僕たちは夜遊びで少しでも長く眠りたかったのと、ご飯派の為遅い部にしました。

 

【じゃらん】 東京/神奈川/千葉/埼玉のホテル・宿の予約

 

主な「お惣菜」はスパゲティ・麻婆豆腐・サラダ・カボチャの煮つけ・卵焼きなどなど・・・バイキング形式でした。ビジネスホテルなので食事はあまり期待していませんでしたが、想像以上に美味しかったです。個人的にはまた藤沢で利用する際は、東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口を利用をしょうかな?!と思っています。

 

 

【じゃらん】 東京/神奈川/千葉/埼玉のホテル・宿の予約

 
また立地もよく藤沢駅2~3分で近いのですが、繁華街の中から外れていて静かで目の前の電車の音も気になりませんでした。近くにはセブンイレブンのコンビニやなか卯、東秀などあり食事やちょっとした買い物にも便利なので、藤沢への出張やゴルフ、湘南への旅行にの際にはお勧めホテルです。
 

 
次の夏休みに「横浜」や「湘南・鎌倉」に旅行を計画している是非!お勧めホテルです。今回の初チャレンジは「東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口」でした(笑)。
 

 
 
アメンバーぼしゅう中
 
どくしゃになってね…
 
ペタしてね