藤沢SON四郎 | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

昨日の藤沢SON四郎の生ライブ映像です。

 
 
やはり生演奏でのダンスは音の振動とか!空気感が違い最高でした。超~盛り上がりました。まだ、サルサを始めたばかりの友人が女性に誘われるがままに踊っていたくらいですから・・・(笑)。
 

DJ機器なら何でも揃う石橋楽器店へ!

 

僕はイベント時は下記のシューズで踊っています♪このデザインはサルサやアルゼンチンタンゴの男性シューズとしては定番です♪モニシャンはセミオーダータイプなので、凄く履き心地がよくて・・・しっくり着ますよ♪

 

 

読者登録してね
 
アメンバーぼしゅう中
 
ペタしてね