福山くわみつさんへ | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


角南さん達と約束して
くわみつギャラリーへ。

新作ばかりの コウブン先生!!すご!
東京や福岡や京都や、、いろんなな場所での個展。即完売に近い人気。
どれもめちゃ可愛いです。

そして ゆんちゃん♡
デザイナー 手縫いの細い細い線を見ると
びっくりびっくりですよーー
どれもこれも 素敵です。

初日で 次々と来客が(*☻-☻*)
さすが大御所!!!!


⬇︎
バリさんはどれが良いか???すごく悩んでる、
とくに
糸を使う作品、布なので
興味津々ですごく何度もみてます♡


角南さんとさじさん💕
まるで こどもみたいな眼差しで
みつめてます♡



ゆんちゃんと角南さん

韓国の模様から飛び出してきた空間を
創り出したそうです。
ひっぱりだこの 大人気のゆんちゃんです。



はい!チーズ!!

お孫さんも 子育て4人してきた
人とは思えない
 オシャレで かわいい〜。
とても優しくて パワフル(*☻-☻*)

今日、たまたま服の色合いが
角南さんと同じで 感動!!
角南さんがまるでコーデしたみたい!と
(*☻-☻*)(*☻-☻*)

いつもバリさんのブローチも付けてくれたり
多くの方を 応援し人のために
artも仕事もできる方です💕


さじちゃん

かわいいーー!
めちゃ笑




まだまだ!!始まったばかりです
遊びに行ってみてねー

 絵も素晴らしいです!!

本も販売中のコウブン先生。
お面のポストカードのbookもありましたよ。





久しぶりに
artに触れて楽しかったです。

 色々とやることやること
詰まってきたから、、、
 そんな時こそ 違うことをするのは
良いことですね♡