最近のイロイロ(*☻-☻*) | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


懐かしいー!ー物が。
母と買ったなぁー
切手も買ったりしてた事を思い出しました。




⬇︎ばりさんの新作
クレド岡山 セレクトショップdouceへ。
ラビットの手触り最高‼️です。是非
クリスマスギフトへ💕





照明が 似合う季節ですね。
5時には暗くなるから
なぜか焦ってしまう私、、、😅
 




菊だらけ〜  母の菊が何年も咲かなかったのに
今年はすごい!!
最高に 幸せ気分♡  花はやっぱりいいな〜💕



バイオリンにもライトアップ🎻
なかなか雰囲気いいぞ〜 ワクワク( ´ ▽ ` )


お友達から 写真が届きました。
デパート内のショーウィンドウに飾られてるばりさんの作品。
ありがとう〜。 嬉しい。



合間時間でアレコレ仕事も^ ^

来年からの強化したい事 を少しずつ収集。
可能性を 現実に出来るなーと実感中(*☻-☻*)


コメント用
写真も入るからかわいいね。

 
来年度用の シール手帳のイラスト用紙も配布
しなくては💦
もう こんな時期なのよね‼️
なるべく作った物だと 愛情もわくので
自分で作れて当日に使うスタイルを
続けたいと思います。
 少しお手数ですが お家で作って
当日持ってきてね。 
それぞれ全員セットを渡します。

アレコレの中に身体のメンテナンスは必須‼️
病院やらもアレコレきちんとケア^ ^




歯がまだまだ痛い
毎日頓服三回のんでるのに😨
身体のメンテナンスも大変や!!!
歳と共にカルシウムやら色々ほんとに
くるもんだなぁーー、、
でも ・・・まだこの先は??と思うとゾッとするゎ。

来年こそは 何か 体のための動きを考えたい‼️
と思うこの頃です( ´ ▽ ` )


🎹今回の発表会に向けて
ビタミンやら色々 多めに処方(*☻-☻*)
なんせ!
普段より足の痙攣がすぐ起きてします
寒くなるとこわばりがひどくなるらしいから
冷えは
なるべく予防^ ^
レッグウォーマーはもちろん
足カイロ お風呂は必ずつかるようにする
指ソックスも利用 
足首冷やさない薄手のものを下に履くなど。。

  身体のメンテナンスは
大切な明日への活力や(*☻-☻*)(*☻-☻*)