絶好調 全員‼️ | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎

年少さん
まだ鍵盤ハーモニカは
幼稚園ではしてないのに
できるよ〜♡
お姉ちゃんのを持ってきて聴かせてくれたよ
すごーーーっ。

⬇︎

前後の生徒さんで
一緒にしてみたよ!!


ママと 真剣(*☻-☻*)

とてもとても嬉しそうな笑顔が
親子の素敵な瞬間を感じます。


三拍子 難しいけど
頑張ったよ〜

一人で弾ける
一人で出来るよう!!!!
楽しそうにピアノから離れません^ ^


前後の生徒さん。
三年。
鍵盤ハーモニカの練習中

余裕ですね^ ^  覚えてます^ ^



🎹写真はありませんが、
他の子たち しっかり弾けてます
このまましっかりここからも練習を繰り返しすること!!をすれば もっと余裕になり音も変わります。  自信がつくと音が変わりますね。
そして 笑顔も会話も増えます(*☻-☻*)ね。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子男の子女の子音譜音譜キラキラ目目目
さてさて目目目
私は空き時間に 少しずつあれこれ準備ニコニコニコニコ
でもにひひにひひにひひダウンダウン合格合格合格合格
この まつぼっくりツリーは合格
造るのが楽しくて仕方ないわーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ


ハンコ押した封筒に
あうるさん今年度終わりのお便りを
入れます。
 3回目のレッスン時に 配ります♪


なんかレトロな感じに仕上がった^ ^
ほとんどの子は、 覚えてて歌も踊りもできるけど^ ^   歌詞を書いてみたので配りますね♬



⬇︎こちらのメモには
きちんと書いて持ってきてください♡
写真カードの方は思い出に💕
使ってくださいね。






まつぼっくり〜ツリー🌲 ワクワク


美味しい〜🍊
ありがとうございます!!
ビタミン ビタミン♡


いつも愛情いっぱいの美味しいお野菜。
大根!!きれいーーーー♡
  いただきまーす^ ^
 おでん🍢にしたい!!!!!



毎回ありがとうございます。
美味しくて一箱ペロリと食べてしまいました、、
娘や息子達と取り合い😅





お歳暮、、 私、、、まだ出来てなかった😨
早くしなきゃ( ´ ▽ ` )