それぞれの乗り越えた笑顔 | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎

何度も何度も 触って 見つめてニコニコ💕
テストすごーいよね!!
 挨拶もきちんと出来て凄い。
大きな音が出るようになり自信もついた感じがします❤︎


たくさん 頑張って

大きな声で歌いながら
ピアノも弾ける!!!
もう一回!もう一回!!と弾けるの。
凄い成長です❤︎

突然の色々プリント。
えーーーーと???、
 真剣に取り組む姿が可愛い。

⬇︎
学校での
音楽発表会でも 頑張ってます。

最近、自主的にどんどん練習して
合格💮
    だからるんるんるんるんなの。
こんな時がそれぞれのタイミングで
必ずやってくるんだなーと感じる。


⬇︎
今回も弾けるからみて!!
できるよ!!!^ ^

だから 会話もたくさん。
乗り越えて乗り越えていく子が最近めちゃ
増えてる。
   凄いー!!ー💛
   つぎの目標に向かうぞ!!とはりきってます



コウモリ  可愛い〜。
蜘蛛の巣 ミイラもいいなーー💕


チキンラーメン^ ^


とにかくとにかく
先生!出来たみて!!みて!!
3人がそれぞれ
見て!あのねー!
の連続^ ^
   もう嬉しくてたまらないのだ。


新米。
愛いっぱいの新米。
1人暮らしの寂しくなる時期。
父にも この美味しい 愛情いっぱいの
お米を。
    手作りって 食から一生のこるものですよね。

 野菜も 手作りの味は ちがう。
今になって 有り難い。凄いことなんだなーと深く感じる私です。
   ありがとうございます。
        父とさみしい秋も 乗り越えれます^ ^




実家の  かんあけび
今年も もらいに行ったの。

あれから一年かぁーー。
今年も ありがとうだ!!
   来年も よろしくだ!!^ ^^ ^

あけびが 重すぎて
😅
どう飾ればよいか????


季節のミカンや 柿。
ペロリと^ ^   ありがとうございます。
母にも お供えに行きました。
大好きなフルーツだらけ💛



たくさん ありがとうございます。
ミカン  ついつい食べてしまうミカン。
早食い!!を小さい頃みんなでやってた私💦
練習もしてた…  田舎ならではの遊びだろうか???
    手はいつも 黄色かったなぁー。




   まだまだ みんながそれぞれ!!
いっぱいのりこえて頑張ってニコニコ。
 
その子の乗り越える時は
バラバラで
でもそれを乗り越えて また繰り返す。

そして いつか必ず
魔法がかかる時 あるんですよね。
   そこまで 頑張っていくのは大変だけど。

みんな違うから💕
その子一人一人に 向き合える先生でいたいと改めて感じるレッスンの日々です。
    


グループレッスン💛も
楽しむぞ〜^ ^