参加者募集です❤︎ | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


11月27日火曜 
10時半〜
  
英会話教室wok wok 。
  
       素朴な質問、疑問なんでもきいてみよう!
  英語のこと 教室のこと 幼児教育、
 教室内容ゃ信念 、みんなが
明るく楽しく学べるwok wokを
見に行こう!!!
     
  私も居ます^ ^   私ともお話ししたり😅
いっぱいリラックスしてこの時間を楽しみたいです。
    
 ???ハテナ?を 減らし 選択、可能性を広げたい。 そのきっかけに。
         ご連絡お待ちしてます^ ^

     あうる  教室の保護者の方も数名連絡頂きました^ ^  
   私もいるから なんでもきけると思う^ ^

友達や 興味のある方 誘ってみてください。

🌟英検、自宅での学習方法、この先の教育に英語は???、どんなことをするの??
中学、高校受験、大学受験、
留学、 講師募集内容、授業内容、色々^ ^

    






今年のハロウィンも
毎日賑やかな様子が フェイスブックに記載されてますよ!!
      

すぐにみんなが仲良くなれる不思議な教室。
なぜか 乗り越えれる。
そして その子だけの方法を共に考えながら乗り越えていくチカラをつける
  英語ではなく
英会話教室 にしているわけは??^ ^
    コミュニーケーション
生きるチカラ!! 笑顔のチカラ💕



10年以上通って 今回のセブ サマースクールでも
子供達、講師、みんなから頼りにされ
ステキな生徒さんです。
    

今年の様子。

みんな すごいね!!



サマーキャンプ
子供だけの  入国を経験。
 フェイスブックなどでご覧ください💛





みんなみんな
毎回  合格率!!高くなってます。

すごーーーい!!
    児童英検、英検。