菅茶山記念館へお越し下さい | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


明日 9日金曜日より↑
こちらに
「がらくたart 教室あうる」の生徒さんの作品を
美術協会の方に選んでもらい
展示してくれることになりました❤︎

   artは 人をつなぐだけでなく
まずは 自分が大切な存在であること
それを幼少の時も もちろん大人になっても
何歳になっても…大切な事だと思います。
   人に優しく出来るのも きっと
そんな人達だと思うのです。

 芸術は????
私には わかりません。

   共感してもらう事だけで
大きな大きな幸せに繋がると思ってます。

 そんな時間を つくりたい!!
そんな思いで スタートした
「がらくたart 教室あうる」
     ちょうど1年が経ちました💛

 「りずむ・ぴあの教室あうる」と共に
笑顔溢れる空間、 だから乗り越える力
我慢するチカラ 、優しいチカラ、
きっと!!
   生きるチカラに。

    なりたい。
私自身が みんなと^ ^






それぞれの空想の世界や
その中にある おもいを
何か感じてもらえたら嬉しいです。

 少しだけでも ノートに感想頂けたら
みんなみんな 嬉しいです。

   神辺町 菅茶山記念館  月曜お休み


🌟11月9日金曜日より
がらくたart 教室あうる の方は展示完了となる予定です。

  🌟その他の作家さん方の 作品展は
7日より観覧できます。
   どうぞ ゆっくり ご覧ください💕