ハロウィンいろいろ | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎

懐かしのハロウィン🎃色々ーーーー💕

ジブリの世界は ゴミ袋で完成!!


バリさんのバッグを持ってるみんなの姿は
感動💛です。 子供達が持つと かわいい〜



ハロウィン🎃
年々変化していったなぁー
色々経験させてもらい
ありがとう😊ございます😊


ダンスバリバリパフォーマンスしてしまった我が子!!!! 
   大きなカブは
英会話教室wok wokの旦那さんの作品です

大きくてかわいい〜!
さすが!!!

岡山クレドで
ミュゼのイチロー店長と。


こんなに小さかった我が子たち。
すごーーーーっつ。
年月をかんじるねーー


おーーーー!!!

笑笑^ ^


あ!!!!
こんなに小さかった子達が
いまではしっかりされてる💕

その子たちに
会える今に感謝だよーー❤︎

  


これこれ!!
だーれだ???
   抱っこされてるよーーー

昨日はレッスンで めちゃ頑張ったこだよ。
 ⬇︎



英会話教室wok wokの様子
参加は全員ではないけど 凄い楽しい教室。




いつも
見守ってくれる
じじ様もいるよ

忘れちゃいけない存在です。