いゃ〜寒い!
昨日は真夏日で30度越えだったのに、今日は10度ちょっとで風が強いくて体感は一桁?
チームテント張れないので、レースまでの6時間も屋外に居なきゃならないのは厳しいね。
ウォームアップパンツ履いた上に、ズボン履いて、上は雨具を着て何とか過ごしました。
📷:HIROYO OKUBO
謎のゼッケン振り分けは、No.38/43
人数的にビリだと8ポイントなので、何とか2桁ポイント欲しいところ。
路面は、富士山の溶岩が埋まっていたり、ゴロゴロしてたりで、タイヤサイドを切りそうなのと、根っこや切り株でパンクしそうなので、困った時の0.05追加で1.65 1.75(アナログなので、0.05が限界値)
📷:Kaztaka Inoue
1コーナーの渋滞でほぼ最後尾
前の方にいたはずのDさんが下がって来たので、走りを盗もうと着いて行くが、1周した担ぎ区間で足元を見ているうちに視界から消えた(・_・;
📷:HIROYO OKUBO
曇ってて寒かったはずなのに、レース中に晴れてきて林間区間のコントラストに目が着いていかない
📷:Kaztaka Inoue
ゆるい下り区間のボコボコは、距離も短いので漕がずに腰を上げてボコボコをいなして、腕の筋力温存
📷:HIROYO OKUBO
なんとかあの人から逃げ切ったけど、
やっぱ去年くらいから全然走れなくなって来ている
年のせいでは無いと思うが、ジテ通しなくなったららかな〜
レース後のタイヤ洗いで褌がはみ出していることに気がついた。
確認したら、サイドもトレッドも生きているが、褌が死んでて、簡単に剥がれてしまった。
去年、試走で前輪が剥がれたのと同じ時に貼ったなら当然と言えば当然。
オマケに、リムが太くなったから、コッテリとリムセメント塗らないでいいかとやってみたような気がする。
しかし褌の方が死んでたからなんとも言えないけど、全日本に出れないと、全然全然気にしないからダメだね。
反省です。
そして、リムセメントは油断せずコッテリやります。
機材
自転車:NESTO CLAUS PRO
コンポ:1×11s GRX di2 DISK
ギ ヤ:38-30×11~32T
車 輪:オリジナル カーポンチューブラー
タイヤ:前 challenge DUNE 33
後 VITTORIA A.DUGAST typhoon 33
空気圧:前 1.65、 後 1.75
結果
結 果:38位 (エントリー43人、出走41人)
11周 (-2Lap) 92%
JCF Pt:0Pt
JCX Pt:0Pt
ajocc Pt:13Pt






