カセットガスがシンデレラフィットの収納BOX見つけた | e-e-e_6_wheel_life

e-e-e_6_wheel_life

Dodge Ram Van & Cyclo-Closs



CB缶「Cassette Gas Bombe」缶


コイツを自動車で持ち歩く際、キャップが取れやすくてガス漏れしそうで心配なので、ちょうどいいサイズの箱をネットやホームセンターで探していた所発見しました。


諦めて木箱を自作しようかと思っていた所に現れたのがこれ




CAINZオリジナルの「小物整理ボックス B5」

698円(税込)



3缶セットのパックごと入って、6缶以上入るのが条件だったので完璧です。



パックから出すとこんな感じ



もちろん蓋も、突っ張る事なく閉まります。



上下の隙間



左右の隙間

左、1段目の隙間はほぼ無し

右、2段目の隙間はこんな感じ(型から製品を抜く時の抜きテーパーになっているため)


この隙間がちょっと曲者で、車で走っている時に転がってカタカタ音がします。

何か詰め物をした方が良いかも知れませんね。


そして、向きも同じ方向だけではなく



こんな向きでも入ります。(だからだどうって話ですが)



後は、ペイントとか、ステッカーチューンをどうするかな😁






オマケ


最近火力が弱くて、安物のガスのせいかと思ったのでお高いガスを試してみました。


これでは、最近お気に入りの冷凍鍋焼きうどんがなかなか出来ませんw



Iwataniに変えてもほとんど変わらず

去年はもっと勢いがあったはず


やっぱりコンロ本体が原因だった様です。

ちょっくらメンテナンスしてみますかね。



こんな動画がありました。