”DODGE RAM VAN エアコン球の話し”の続きです | e-e-e_6_wheel_life

e-e-e_6_wheel_life

Dodge Ram Van & Cyclo-Closs


注文していたものが届きました♬


これこれ



T4.2と言うサイズ(規格)のLEDです
10個で800円くらい?
10個も要らないけど、国内発送でこの値段だったので決めました



拡大してみるとこんな感じ





この穴にピッタリ



こんな感じ😁
基盤の頭の関係?で、ちょっと削らないとクリッと回せないけど、サイズはバッチリ

しかし‼️

逆に付けようがどうしようが点灯しない

テスターで、チェックしても無反応
10個全て点きません、、、

電池に直結しても点かない

手持ちのLEDはどちらでも点くので、テスターには問題ない


おまけに、溝が塞がっている物が3/10個

1時間ほど色々試しましたが諦めて、交換又は返品出来るか手続きしました。

今ここ、、、

明日からまた寒くなるって言うのに、
戻すの面倒だし、嵌めたり外したり何回もしてると、爪が折れたり、緩くなったり、どんどん壊れていくので、
戻さずにこのままエアコン無しのままですよ😓

明日、普通にカー用品店で買ってみようかなぁ😓