グラベルキングSKテストライド | e-e-e_6_wheel_life

e-e-e_6_wheel_life

Dodge Ram Van & Cyclo-Closs


まずは、グラベルサイクリング
舗装路とダートを走って空気圧の確認

2barから走り始め、前1.7、後ろ1.8くらいかな



このパターンは、小石が挟まりますね





フロントバックを付けたら、まるでランドナー♬





次に、茨城CXの練習会にこいつで参加させて頂きました。

レース的乗り方でどこまで圧が下げられるか
前の圧から、徐々に前1.5、後1.6まで下げたが、底付きする気配無し、ヨレも殆どなく安心して走れる。


が、それはサイドが固いと言うことなんでしょうね。
普段使ってるデュガスと比べちゃいかんけど、気持ちいい柔らかさにはならなかった。

まあ、レース用のタイヤでは無いし、オープンサイドでは無いですからね。
あ、チューブも入ってた^^;

ドライのしまった土も、小砂利もグリップ感に問題無し、舗装のコーナーも普通に曲がれる。

70%舗装路、拳大の石の道も有るラリーには、良い選択だったかな

あとは、舗装路重視で行ったら、どのくらいの圧が良いのか試してみよう。

その前に、ハブのベアリング交換しないとヤバイな💦💦
タイヤの転がり抵抗所の話じゃ無いかも???