イライラして いいんです!! | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
地味に 活動している
アンガーマネージメントキッズレッスン



近く 幼稚園、中学校で開催する運びとなりそうです


レッスンに参加された方が
ぜひにと間に入って下さっています



{1293E887-BC28-4499-B2AA-0494127FFA8B}





イライラしていい

怒っていい


え?
抑える術を学ぶんじゃなくて?

最初は抵抗がありました

と、仰る方が多いのです



だって  不安で 心配で  自由がなくて
これは 子どもだけでなく大人も同じ



なんで お母さんが 怒ったらいけないの?
イライラしたらいけないの?
だって その感情は 普通です


立派な完璧なお母さんって  この世にいません
立派な完璧な女性って  この世にいません


もちろん  抑える術も お伝えします

大人の方のアンガーマネージメントの
レッスン  素晴らしい先生をご紹介しますよ

私はキッズのみ♡

{E5C0E0C2-69EB-44D8-B3FB-AA46CE05BEC3}



クライアントにも 夜活部の皆さんにも
隣に座ったお母さんにも 大切な仲間にも

同じことを 話しかけておりますよ


まずは  自分、自分を大切にすること
やりたい  好き  楽しいを生活に入れる

そこに、イライラ 怒りをコントロール出来たら
鬼に金棒じゃ!



{13EA2905-92EE-484A-8F98-E061579A9361}




アンガーマネージメントキッズセミナー
お子さんの人生の幅が豊かになります


ワンレッスン 1回 750円なんですよ! 
これは 決まり事のレッスン費
内容はちゃんとしておりますよ