ヽ(  ̄д ̄;)ノ思い出した。。。
昨日の日記に載せる予定だった、もういっこのネタ。。。まぁたいしたことじゃないんだけど( ̄~ ̄;)せっかく思い出して、書いておかないとまた忘れて風化していくので。。。(-ω-)スタジオの帰り道。いつもの地下鉄ですゎ(-ω-)/俺が使ってる路線って、乗り入れの駅で多数のヒトが乗降するんですよ。今日も多くの人が、乗り換えの為に降りて行きました。角っこが空いたので、機材持ってるし、真ん中にいるのは邪魔だろーと思って、移動しましたの(-ω-)発車待ちの2分間。俺の向かい側に座ってた女性が、それとなく俺の方を見て、慌てて降りて、他の車両に移って行きましたΣ(´ω`;)そんな向かい側に座ると不愉快なほど、面相悪いのか、俺??そんな向かい側に届くほどの悪臭でも放ってたのか、俺??気にしすぎなのかも知れないけど、だって俺見て動いたんだよ??で(・ω・)そーいや、携帯でゲームやってたんだ。・・・(^・ω・^).....ンコレか?俺の携帯はストレートで、背面にカメラがついてるので。普通に座った状態で携帯の画面を見ると、傍から見たらスカートの中を見てるような角度なのか??考えてみると、そう見えなくもないような。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・混んでない車内で堂々とカメラ向けるほどの大物じゃねーし(#゚Д゚)ていうか。別に俺、例え好きなヒト相手でもパンツにキョーミねぇし(゚Д゚)!!て考えたら、なんか腹たってきたのと、自分がそんな人間に見られた哀しさと。。。てなこと思いながらも、下車駅につくまで結局携帯でゲームはやっちょりました(⌒▽⌒)せっかくなのでこの場を借りて申し上げたいことが。。。乗車待ちをしてる皆様。【電車が到着します。扉の前を広く開けてお待ちください】邪魔です。降りる人が先。。。小学生の時に習わなかったんでしょうか、ドアの真ん中で待ってる人は。。。結局どくなら初めからちょっと空けといてください。あなたが早く乗ったところで、電車は早く着いたりしません。あなたは座れるかも知れないけど。思いあたる人は譲り合いをもう一度考えてみてください(・ω・)あ。なんか最初の話、どうでもよく思えてきた(⌒▽⌒)