最近夜中も動きまくっているので、

すっかり昼休みに寝る癖がついてしまいました(=_=)

その辺の土方のおっさんと変わりません。。。

ま、倉庫の片隅で寝てるので、道路で寝てるわけじゃないけど(;´Д`)

今日は弁当を注文してくれる職人さんが電話を忘れたので、

飯も食わずに寝てました(*_ _).。oO寝る子は育つ☆気がする。。。

そんな時に限って残業。。。糖分足りなくて頭全然廻らんかったゎ\( ~∇~)/


で。


隣の金物屋さんが餌付けしてるカモメ?ウミネコ?に俺も餌やってみました(・ω・)ノ

むぅ。

可愛いじゃないか。

こっちに向かって来られるとちと巨大なのでビビるが。。。

空中で餌をキャッチする瞬間をカメラで狙ってみたけど、速過ぎて無理でした(-ω-;)

なのでらんちゃんからリクがあったぶーの写真をば。。。


嶽人赤裸々独言録  嶽人赤裸々独言録  嶽人赤裸々独言録


で。


今日の個人練はウィズ大ちゃんでしたヽ(`▽´)/やっぱ二人だとやれることが広がる☆

二人で新曲、【ザリガニ(仮)】のフレーズ考えたりしてました(-ω-)

むぅ。

自分達のバンドの曲ながら、これは名曲だと思うぞ(-ω☆)

これを生かすも殺すも俺ら次第、、、カッコイイフレーズをレコ直前まで探し続けよう(o゚◇゚)o


携帯からPCと同じ環境で日記を書けるように、辞書を追加することにしました(・ω・)

したら、

辞書に登録されている顔文字がえらいことになりました\( ~∇~)/

ていうか、

登録するのに15分も携帯に砂時計が出っ放しだった…( ̄~ ̄;)



リアルでもウェブでも、発言は取り消せません。

俺も努々気をつけます(=_=)


それでは今日はこの辺で。。。

ペタしてね