鉄は熱いうちに打て
今日も眠かった~ぁぁんヽ(`△´)/次から次へ湧いてくる仕事は、まるで夏の台所に出没するGのようですなヽ(`◇´)/(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。今日はトモちゃんが参加できない、トモ抜きスタジオでした(・ω・)ノ当初麻琴が久々にギタリスト遊びをするって話だったけど、結局普通にバンド練しました、、、新曲を延々と。。。普通なら初心者のがつまづかないだろうってとこで、手間取っております、ワタクシ(-ω-)明日の個人練と明後日のバンド練に賭けるっきゃない☆次回は新曲やるんだからさぁ、遊びに来ておくれよお前さんヽ(´ー` )ノ楽しい時間は一瞬にして過ぎるものです(・ω・)家帰ってきてから、電話で話してたらもうこんな時間、、、明日会議なのに、内容把握してないぜ~(゜-゜;)こうしてウチの会議は、益々適当になっていくわけですな(⌒▽⌒)今週中にレスを返したいが、どうなることやら┐('~`;)┌むぅ。寝る(´ρヾ)